いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

力強い〜!

先週、ライブのお手伝いに行って来ました




満員御礼で座る場所がなくなるほどで

ゆっくり座って見れなかったんだけど、間で聞こえて来るピアノの音はとっても軽快で力強かったです

鈴木和郎さんなんて、本当だったらライブではお目にかかることは出来ないんだけど。


とってもラッキーな日でした

私が今まで、習って来たことや聞いて来たことは彼のピアノの中にはなく、こうきたらこうやろうというお決まりのパターンもすべて裏切られ、とにかく自由にキャンパスの中に絵を描く画家、芸術家という感じでしょうか?

音源、聞ける機会あったら、もう一回、確かめてみたい〜。不思議なピアニストでした

とってもノリノリの、ジェットコースーターに乗ったようなライブでした