いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

夏休み♪

毎日の暑さにそろそろバテ気味
限界〜

夏休みのあまりの忙しさに今月初めての更新





夏休み色々ありました〜

もっと一杯、色々してあげたかったけど〜。

家にいても暑いのでアイスを食べにいったり









六甲牧場に行ったり。





庭でバーベキューしたり。





遅めの朝ご飯を食べに行ったり。

エンゲル係数のめっちゃ高い夏でした〜←いつものことですが

そろそろ夏休みも終わりです

長い長い夏休み頑張ったお母さんたちお疲れさまでした〜
学校始まったらゆっくママランチに行きたいですね〜