いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

フィリピンバンドの〜♪

久しぶりにフィリピンバンドのベーシストにライブのスケジュールを聞きたくて電話してみました。

仕事が増えているようで毎週末土曜日、色んなお店に出ているということでした。

第一周目

ザ セラー

第二週目

Blarney Stone

第三週目

Iznt


第四週目

Hobgoblin


三宮の方にも出ているということで私は神戸が行きやすいな〜と思いました。

お客様をとにかく楽しませてくれるフィリピンバンド音楽好きにはたまらないステージをいつも見せてくれますはずれなしのライブなので皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね


私も時間あったら行きたいな〜