いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

通天閣。

通天閣に何年ぶりかに、澤野工房主催のライブを見る為に行ってきました。
メンバーはいつものチームボサノバ!?の3人で。

通天閣のホールって???
どんなんやろうと、、、。

このイベントを盛り上げる為に、串カツ屋さんにパン屋さんまで通天閣の中に特別に出店していて、休憩の間に串カツ&ビールを堪能し、、、。
パンは子供のお土産に買いました。

第一部はsonho
第二部はロバート ラカトシュ トリオ

一部はすてきな歌声のボサノバやオリジナルをたくさん聞かせてくれました。
ちょっとうるうる来る曲もあったり。
とっても素敵でした。CDを注文したので、届きましたらまた、報告します。

2部のロバート ラカトシュ トリオはさすが、ジャズマニアの澤野社長がこの日の為に発掘してくれたミュージシャンです。

有名なピアニストの父をもつというラカトシュさんのピアノの音色は、3曲目、4曲目あたりから、だんだん、切なく響いてきて、これが、この人らしさなんだと痛感しました。演奏者も、観客も汗だくになってるのですが、冬の切なさを感じました。

そうそう、このライブの事とか、通天閣のことを取り上げたニュース番組に、インタビューを受けてるところ、放映されました。
あんな、一瞬やのに今日、息子のママ友に発見されてました
汗だくでぼろぼろになった顔、誰も見てませんようにって祈ってたのに



ソニョのお二人



ロバート ラカトシュ トリオ
リーダーのドラマーかっこよかった



お土産もらっちゃいましたごま油まで



子供へのお土産を買いました一個105円って安い!?けどおいしかったですよ。