いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

女子高生に戻るpart1

昨日、女子校時代の友達と久々にランチに行ってきました
最後にあったんいつやろうって言いながら、、、。

3年ぶりくらいやったんかな〜

家の話やら子育ての話やら仕事の話やら〜。
何時間あっても話足りない〜

熟年離婚も計画中らしく〜

その話題から昔の彼氏でどうしても会いたい人がいるって話になり

私もよく知っている男の子で、確か私が紹介したような〜


じゃ、今から電話してみようってことになって。

実家の電話番号を記憶してるっていうことで。
で、私の昔々のアドレス帳も登場させると載ってました載ってました

が、残念現在使われておりませんって。悲しいアナウンスが

その男の子の行ってた学校の同級生やら先輩やらで連絡とれそうな人が何人かいるから私は私で調べるからそっちも調べといて〜って話になり。

友達がめっちゃテンションさがっちゃったので、いいやん〜
こんな非日常的なドキドキ感、めったにないんやから楽しもう!探す楽しみできたやんか〜って言ってバイバイしました←人のことやから偉そうに言えるんだけど

昔から自分のことには使えん能力なんけど人のことならまかせて〜と活躍出来る自分が女子高生に戻った気分でした〜
そして、友達もすっかり恋してた女子高生に戻っていてかわいかった〜



味喜園 食べログ

私のアルバイト先のランチです↑↑↑
友達んちのマイブームが韓国って話で、息子も韓国行きまくってるし、自分もドラマで韓国語だいぶん覚えたよ〜って。
韓国びいきは嬉しいな〜