いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

やっぱりコンボ!!

2月16日(木)にアローに行ってきました。

ライブスポット アロー

↑↑↑ メンバーはこちらから、、、。

いつもビックバンドのことでお世話になっているピアニストなんですが、やっぱりリズム隊に徹しているビックバンドのピアノと違ってコンボのピアノは見応えありました〜
やっぱりすごいピアニストや〜と。普段、ビックバンドの姿しか見てないのですごく得した気分になりました

沖縄で一月ほど船の上でカルテットの仕事をしていた時に買っためがねとやらをしてはったんですが。

晩年の緒形拳のようでした写真撮るの忘れた〜


いつも、私との会話は音楽の話ではなくって。

渡る世間は鬼ばかりの最終回はどうなるんやろうとか〜。
アラサーのドラマの話とか。

ドラマの話やら電気製品の話やら〜。です


この日の演目はカンツォーネやら西部劇のテーマやら、、、。
バラエティに飛んでいました。もちろん、フォービートもワルツもありましたが。

私が一緒にやっているドラマーの師匠も本当に凄すぎる
音数少なく、でもかっこよく〜。14才からドラマーとして仕事してきたらしく。

もともと音楽センスがあるだけでなくかなり器用な人なんじゃないかな〜といつも見て感心します。


そうそう、アローの司会件社長の話によるとドドンパ娘のドドンパってリズムはアローが命名したということでめざましテレビから確認の電話が入ったそうですが、社長は北野さんに聞くまで知らんかった〜って言ってました

それから、めちゃくちゃ嬉しかったことがありました
以前も、ブログに書きましたがチャングンソク似(正確にはチャングンソクを濃いくした感じ)の仕事出来るウエイターの男の子が私が店に着いた時にチケット代を払いに行くと「前はすごく混んでていいお席に座ってもらえなかったんですが、今日はまだ、いい席いくつかご用意できますよ〜。」って。

前回って随分、前?一年近くはたつはず?に行ったのに覚えていてくれました
やっぱり仕事出来る兄ちゃんやな〜と感心。

でも、なんで覚えてたんやろう〜とちょっと考えてしまいましたが。

そっか、私、いついっても絶対私が一番、若いわ〜とお客みて思ってるから、そこやったんかな〜と思いつつ。

あまりにもよく気が利くのでアロー関係者の息子ちゃうかと思ってるんですが。酔った勢いで聞いてやろうと思ったけどちょっと酒たらんかったかな〜。やっぱり聞けなかった〜

今度はミュージシャン通して聞いてみよう〜