いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

新年会パート2

新年会に行ってきました

飲み屋の新年会だったんですが、みんないい人ばかりで心がぽかぽかと暖かくなりました

こんなほっこりのパーティはめずらしい〜



手作りのチーズケーキ作ってくれてきてくれた人がいて。

甘党でない私でも美味しくいただきました。


歌も色々、歌ったけど、ちょっと最近、声が出ない〜。ひどすぎる〜。
今までこんなことなかったのに。。。
初めてのことにかなりショックを受けています。
トランペットも歌と一緒の動作なのでトランペットもかなり最近、ひどくて

もしかしての原因がわかったかも〜ですが。
原因わかったら、また報告させていただきます