いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

女子高生に戻るpart2

今日は昨日から大分、話がすすみましたよ〜

あれから友達から夜中にメールがあり


例の男の子の会社みつけた〜って連絡あり、、、。


え〜どうやってみつけたんやろうとびっくり



実家の商売とか屋号とか覚えていたようで
でもそれだけで、見つけれるってすごい想像力と発想力がなければ探せないはず〜
そっか〜。愛の力でもあるか〜と思ったり


とにかく、私が電話で連絡とったげるって話をしてたから、ここからは私がなんとかせねば〜。で電話しなきゃいけなかったんですが

自分のことでなく人のことならいろんな作戦考えつくんやけど、電話だけは私の一番、嫌いなというか苦手なジャンル
だから仕事をみつけるとかも電話使うから大嫌いで、未だに人の紹介にたよってるくらいで←かけるのはかかってくるのは


特に男の人のそっけないテンションの低い声に二度とかけたくなくなるからね
たいていの人はなんの意図もなかったとあとで言ってるけど。こっちは神経すりへるわ〜といいたい

大概の人は私がおしゃべり好きやから、話すんの得意やと考えるんだけど。
私はラブレターの代筆とか文章書くのは大好きだったからよくやったんやけど。
そうそう、友達の今のだんなさんと別れるって話になった時、別れ話の手紙まで下書きした覚えあるわ〜だけど電話はね〜


テンションあがらんけど今日、話がほやほやの時にかけんとかけるのいやになるな〜と思い

勇気を振り絞って会社に電話しました。
こんなに心臓バクバクしたん大人になってからあったっけかな〜と思いつつ

相手の役職もわからずフルネームで『○○さんいらっしゃいますか?』と。
『出張中ですので連絡とれ次第、御連絡さし上げます。』

ひとまず、ホッ。
向こうからかかってくるの待つことになってよかった〜。第一関門突破


さすがはビジネスマン。お客さんやと思ってすぐにかかってきました

で私のことを忘れられてたら話にならんかったんですが、お〜って。覚えててくれたようですので、友達と昨日、久々にあったのでまた、みんなで会いたいよねって話になったことを伝え一件落着

この続きはまたブログで〜