いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

随分、、、。

金曜日から体調を崩してたんですが
熱はないし、最初は飲み過ぎかな〜。体がだるい。痛い。みたいなんで。

仕事やら練習やらはさぼれないので薬を飲んでがんばったんですが、、、。


薬の飲み方間違えたみたいで〜。
さらにえらいことになってました

ご飯食べるのは移動中にみたいなんも続いてて、神様が休めっていってるんやな〜と。

昨日の夜は頼みの綱の息子までお腹いたいって言い出して〜。

娘はあんたしかおらんから、二人を助けてよ〜って言ったら泣き出しまって。
困りました〜。

当然、パパは一切、何にもやってくれないどころかおまえは一年中しんどいって言ってるとキレられるだけなのであてにならんし。

子供が小さい時は電話一本で家族が全滅した時に来てもらえる人、何人かおったんやけど。今は家族全滅とは私と息子、二人ともがダメなときのことですが。

やっぱ、そういう人、これからもみつけとかないとあかんな〜とつくづく思いました

今日は昼間、布団の中で過ごしたので、随分、楽になりました〜
久々の2日間の休み、もっとやりたいことあったけど。健康第一ですね。