いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

最後から〜。

このドラマ見るぞ〜って決めてたのに録画のセットをし忘れてて〜。

もう、確か6話まですすんでたっけかな〜


ケーブルテレビの見逃し〜ドラマで第一話から見始めました


更年期の話とか閉経の話とかちょっと人ごととは思えない話題だったり、舞台が鎌倉だったりで。ちょっとオーバーすぎるけどキョンキョンのおっさん化したキャラは凄く共感持てるし。

見逃した分が終わったら録画したのをみようと楽しみできました〜

最後から二番目の恋

ネットでキョンキョン老化説が流れているが〜。
女性は色々あるんだから仕方ない〜。

一ヶ月に4種類ものホルモンが交互に出てくるんだからそれとうまくつきあってくのは難しいんだから。
私は携帯で今、こんなホルモンが出てます〜みたいなんで自分の心と体を管理しておりますが。

中井貴一50過ぎてもかっこいい〜

韓国ドラマは今、ひとつしか見てないからなんとか週一ドラマなら見る時間とれそうです
久々の日本のドラマ楽しみです