いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

娘の〜。

娘の誕生日に簡単ガトーショコラを作ってみました

ケーキカップなんですが、去年から家においてあったものを使ったのですが。

いがんでいたのでケーキもいがんでしまいましたが、、、。





ホイップクリームのかざりは子供達にしてもらって娘も喜んでくれてたのに〜。


母がケーキを買ってあげると家に来たので娘の心はそっちに行ってしまい



手作りガトーショコラの影はすっかり薄くなってしました


せっかくのお誕生日、家族そろって〜の予定だったんですが、娘とパパは歯医者。私は仕事で結局、バラバラで食事して、、、。


母のケーキは私と息子は翌日に食べようってことになりました、、、。

↑↑↑がこのケーキが翌日、プチ家出の原因を作ることになろうとは、、、。