いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ママ飲み会♪

久々に息子の幼稚園時代のママたちの飲み会に呼んでいただいて〜


夏休みのストレス、暑さのストレス解消もかねてガンガン飲みまくりました〜


ついつい女子会系ではおっさん化してしまい、我を忘れて飲んじゃいます〜

しかもママ友っておかれている環境が同じなのでついついほっとしてしまいます


この日はチャイナ食堂とやらに行って大騒ぎしてきました〜
お店の人、料理もお酒も間に合わないくらいバンバンたのんじゃってごめんね〜。
大騒ぎしてごめんなさい



餃子は上品なあっさり系でした。



天津飯。黒胡椒が美味。



たらこの焼き飯。しそとの相性ばっちり



何故か?ゼロ円スープ?
お店のだし、いろいろな元になってるスープでしょうが、けっこうあっさりで美味しかった



トマト。飲んでる途中でさっぱりしていい。

なんだかメイディッシュがでてきたあとにあっさり野菜系やったり。えっさっきもごはん食べたやんって思ったときにまたご飯もんやったり。

オーダーの仕方に統一性がなかったのがこれはこれで何が出てくるか予測つかずで面白かったです


また呼んでください