いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お誕生日!!

我が家の子供はは二人とも2月生まれ。

5日違いなので、いっぺんに済ませられるのは助かりますが。


なんだかんだいって、お兄ちゃんの誕生日の5日後には妹が今日は『私の誕生日!なんかしてくれるの?』って聞かれます。

お兄ちゃんは100円のロールケーキですませましたが。
妹はケーキが大好きなのでおばあちゃんが気を聞かせて買って来てくれました。
助かった〜。

ここは私の子供の頃からあるケーキ屋で今はやりのあっさりケーキとはちょっと違う、昭和な味のケーキなんです。
ちょっと大人には甘過ぎかな?




2000年生まれの長男!



2002年生まれの長女!



ずっと一緒にいると成長してるのかどうか?わからないですが。
あと何回一緒に誕生日ができるかな?