いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お得なライブ

とっても楽しく美味しいライブに行ってきました。

林恵子さんというJAZZボーカルの方とOld Free Birdというバンドの方々が共演されていました。

こちらがその時の様子がアップされているお店のブログです↓↓↓
2月17日のところを見て下さいね。

ボーンフリー

楽しそうな感じが伝わってきませんか?

こちらは私がかぶりものをかぶってる人々があまりにもかわいかったので撮らせてもらったものです↓↓↓




お料理の食べ放題でおなかはパンパン。
美味しいものと楽しい音楽のセットは最高!!

とってもお得なライブでした

今回は曲目リストではなくお料理のリストを

牡蠣のチャウダー ← 生でもいける牡蠣をスープに♪
ポテトサラダ
揚げ手羽先のにんにく醤油だれ ← ねぎたっぷり♪食べるのが大変だったけど。
本格インド風カレー ← こちらのスパイス使いには脱帽!!
豚肉のチャーシュー
イタリアンピザ
ロールケーキ ← こちらは要チェック!↓↓↓こちらのお店の店長さんが届けてくれました。
          シオン


これにご飯もパンも食べ放題でした。美味しくて食べ過ぎました


それから、それから、お客さんで来られていた石田裕子さんというボーカリストの方を紹介してもらってCDを買わせていただきました

石田裕子さんブログ