いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

鹿児島から。

先週の水曜日からおばあちゃんに連れられて子供たちが鹿児島に帰省しています。

新幹線のさくらに乗りたいということで新幹線で出掛けて行きました

お兄ちゃんに向こうについたらで色々、報告してよって頼んでおいたら、おばあちゃんの携帯から写真付きでメールが来ています。







奇麗な海を見たよとか、、、。







妹がおさしみを食べれるようになったよ、、、。とか。

後半、遊ぶのに忙しくなって音沙汰なしで、、、。
どうなってるのかと思っていたら。

いとこからメールで連絡ありました。
遊んでるとこも写してくれて。



お兄ちゃんも妹もいとこ達と楽しく過ごしているようです

子供達がいない一週間、私の静かな夏休みです
仕事が忙しくって体休めるのに精一杯ですが。

パパとうちに帰って来ている弟は子供達いなくてとっても淋しそうにしていますが