いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ボーンフリーへ

昨日は、ボーンフリーのライブに行ってきました

EMY先生、ビックバンドでお世話になってるドラマー&ベースに恵仁さん

とにかく、ピアノとドラマーは終始、笑顔で楽しそうだったし、間に挟まれてる緊張気味の若手ベーシストも笑顔に囲まれてのりのりでやっていたし、勿論、ボーカルも女性らしく楽しく笑顔で歌ってはったし

とっても笑顔でまとまっていた楽しいライブでした

ベース 山本義雄

ピアノ 朱恵仁

ボーカル EMY

みんなそれぞれ、活躍されているのでぜひ、HPのぞいてみてくださいね〜