いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

体力勝負の合宿。

27日28日に毎年恒例の合宿に参加してきましたが、、、。
仕事に子育てに暑さにバテバテのところへいつも行くので、とにかく疲れます
トランペットはうまく鳴ってくれないし、疲れきって頭も体もフラフラで。


毎年、家に帰ると放心状態


今年は食事後の宴会も体力もたずで参加を見送り、、、。
二日酔いで頭がんがんさせて、いっつも練習に参加するんですが、もうあれもつらいな〜と思ったんもあって。


さぞかし、おじさん達はたくさん飲んだんやろうなと思ったら、ついでくれる人もおらんのに飲んでもしゃーないやんと言われ、、、。

確かに

今年は若い女子が参加してくれてるから、おじさん達が若い子のホスト役で頑張ってくれるやろうからおばさんはいらんやろうと思ってたんですが

おじさん達にはかわいそうなことしたな〜とちょっと反省宴会のお手伝いしてあげたらよかったな〜
年に一度の合宿で楽しく飲むつもりやっただろうに

いっつも宴会を盛り上げてくれるお姉様も今年はいなかったので、ちょっと淋しい合宿になりました



毎年、合宿先でお仕事している人のお孫さんがうちの娘とおない年で、仲良く遊んでくれています

今年は数時間しか遊べなかったのですが、また、来年、会おうねと約束をして帰ってきました

ほんうめの里

↑↑↑

こんなところで練習しています。