いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

いただきもの♪

子供さんにっていただきました

チーズケーキとっても美味しかったですよ〜
普段、甘いものを食べない息子も大満足でした



シュークリームのおまけもいただきました。
こちらは取り合いになりました

jojo

この日は昔から通っている家の近くの主人のニックネームと同じお店でお茶しました



そして、ポートピアホテルのケーキをいただきました。
こちらは主人の誕生日でしたのでいただきものってのを内緒にしておいて主人の誕生日ケーキとして使わせていただきました

ろうそくをテーブルに用意してお誕生会をもようしました

美味しいものを我が家に届けてくれたお二人に感謝です