いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ちょっと一息♪

久しぶりにイタリアンバーのマスターの顔を見に行こうと出掛けてきました。

冬はまだまだって感じですが朝晩は寒くなってきました。
なので、あったかいものが食べたくなり。

ここは毎日の新鮮な魚介のおすすめメニューがあり。
この日は、れんこ鯛のアクアパッツァをいただきました。
あったかいスープと新鮮な鯛を芋焼酎と一緒に、いただきました。



あつあつの湯気のせいでしょうか?ちょっとぼやけてみにくいですが

いつも前向きにがんばってる応援したくなるマスターです。
私に、いやなことがあったり、人間関係で悩んでいると、そのことと向き合ってる時間がもったいないから、そのことに足をすくわれない様、次のステップへ進むべきと語ってくれます。