いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

誕生日。

日曜日はお兄ちゃんのお誕生日だったんですが。

当日の朝まで忘れていて


本人も忘れていた様ですので夜まで黙っておいて外食してお誕生日をすませました


いつもお世話になってる人から、誕生日忘れていたってことでこちらをいただきました。



ケーキに目がない妹とは違って外食+お菓子で十分喜んでくれました〜
助かりました〜ありがとうございます

本当は家でやってあげたかったんだけど。
忙しいのと体力不足で今年は見送り〜

が明日は妹のほうの誕生日
今度はケーキと料理、準備するかな〜


今夜はお世話になってるおじいさんピアニストがアローに出るので見に行ってきます