いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

クリスマスのレッスン。

昨日は、今年最後のレッスンに行ってきました。

自分で一人で弾いていたらどんな曲なのかイメージがわいていなかったようで,,,。
先生がこのストーリーの語りを入れてくれて、、、。

どんな曲なのか知らないままやっても素敵なピアノにはならないんですよね〜

ペットの先生から購入した譜面のアルファベット順にやって行く事になり、
この曲が1曲目でした。

A AFFAIR TO REMEMBER

素敵な音楽を素敵に弾く。こんな当たり前のことをすっかりどこかに置き忘れて来ていました