いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

クリスマスコンサート。

子供向けのクリスマスコンサートへ行ってきました

知り合いが出演しているのでチケットをいただいて、お友達のところとうちとで、行ってきました。

子供の大好きな、ヤッターマンプリキュア5、そして、一番楽しみにしていたポニョ。
女の子チームはとくにノリノリでした



はばタンカーニバルで一緒に踊っています。




腹話術のおねえさんも登場。実は、今日、私の仕事場へコーヒーを飲みに来はって、思わず、昨日の,,,。って言いかけてやめました。


しっとりとしたクリスマスの曲も聴かせてくれました。