いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

一生遊ばない!?

昨日、私が自分の練習のせいで体調が悪くなってたのもよくないんですが、私がしんどいのにも関わらず、とにかく、家に帰って来て、ぐずっている息子

いつもは、私がしんどいっていうと何かとお手伝いをしてくれるのに、、、

あんまり、ぐずるから、怒ってしまった私

母「なんで、そんなにぐじゅぐじゅいってるの?」
息子「だって学校でいやなことがあったから。」
母「どんなこと?」
息子「絶対、言いたくない。」

今までも、絶対にいやなことの内容はいってくれなくって。
30分くらい、質問攻めにして。

ようやく、、、

友達に一生、遊ばないと言われたと。
ポロポロなきだして

それを聞いてた娘が突然。

なっちゃん、泣きそうになってきた。」

しかも、2人に言われたらしく。

またまた娘が。

「もっと悲しくなって来た。」
なっちゃんが一緒に学校いってたら文句いうのに。」

いつも、けんかばっかりしてるのに、お兄ちゃんが大好きな娘。

私がお兄ちゃんを、怒ったり、出先で置いてかえるよとかいうと、いつも本気で泣き出す娘。
お兄ちゃんと結婚するって言ってるのも今のうちだけかな。

私は弟とは絶縁状態だから息子と娘には、大きくなっても兄弟仲良くしてほしいと願う今日この頃です

バイオグラフィー更新しました