いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

娘がダウンしてたんですが。

木曜日と金曜日、私が朝に仕事いれていたので、娘がしんどいってたのを無理矢理、学校に薬を飲ませながら行ってたところ、、、。

金曜日の夕方、お医者さんに連れてったところ、風邪にしては熱が高すぎるということで抗生剤まで出してもらうほど重傷でした。

精神力で色んな事を乗り切ってくれる娘なだけに、本当にしんどかったんだろうなと、、、。母は反省しつつ。

今日は、K市のビックバンドの練習に行ってきました。
やっぱり、がんばってつめて行かないとなかなか前に進まないので、、、。

といっても家族のこともしてあげないといけないし。

ピアノを再開したころは、練習に行くのはすごく悪いなと思いつつ、、、。
行ってました。

が、今は週に1回くらいはパパにお世話してもらうと子供達も喜ぶし、まいっかと思いつつ。

さっき、N市のビックバンドのおじさんから音楽もいいけど家族も大切にするようにってメール来てました。

ん〜自分ではバランスとれてるつもりなんだけど、練習がうまくいかなかった日は、子供が「なんでそんなに悲しい顔してんの?」とか「なんでそんなにイライラしてんの?」って聞いてきます。

なんとか家では笑顔でいられる方法は?

最近、子供以外と会話する事なく、練習も業務的な会話だけだし、、、。
ロボットでもいいから会話したい〜。

あとは思い切り泣かせてくれる映画をみて泣きまくりたい〜。

そっか、大きな声を出すのもいいな〜。一人でカラオケで熱唱したい!?いやいや、聞いてくれる人は必要やな〜。

みなさんのストレス解消法は?どんなんかなあ?

バイオグラフィー更新しました。