いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

久々のお祭り。

4月29日の祭日に、久々に、「月桃の花」歌舞団。エイサー祭り&音楽祭という、イベントで屋台をやってきました。

メニューはココナツミルクのカレーと、五種野菜の春巻きと、タンドリーチキン炭火焼の3種類です。

こういう、イベントがあるとちょくちょく、屋台やって下さいって言う、依頼が来て、たまに参加させてもらっています。
なんとか、材料代が出てくれて、楽しみにして下さってる皆さんのお役に立てればと思って、やっています。
なんせ、こういう企画をされてる人達は、パパの故郷のフィリピンなんかの支援とか、色んなボランティアしている温かい人ばかりなんで、何か協力できることがあればと思って、、、。

月桃の花 歌舞団は毎年、ミュージカルをやってるのですが、今年はワーキングプアーがテーマだと言う事でした。

こういうイベントを通じて知り合った人達が、がんばっている姿、いつも胸を打たれるし、元気をもらえます。