いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

高槻ジャズ。

今年も行ってきました。
毎年、知り合いが終わったあとに出演してたよって聞く事が多く、、、。

今年も、トロンボーンの方に向こうで偶然にお会いしたのですが、日野さんとシークレットライブを昼間にしていたとの事で、、、。

やっぱり、事前に調べとかないと、、、。

最後に通りすがりに見た、セッション!?色んなミュージシャンが入れ替わり立ち代わりやってました、、、。
周りにいるお客さんものりのりでとても楽しそうでした。
これぞ、ジャズの原点って感じでしょうか、、、。

私は、この、ミニミニサイズのドラム、とても、気に入りました。
アンプもミニミニサイズでとってもかわいい。

パンフレットにはない偶然見つけた、セッション楽しかったです。