いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

練習のあとに、、、。

K市のビックバンドの練習に行って来たのですが、今回の練習、こんなに、私のやまかんがあたったのは初めてで。

指導の先生がいなかったので、ゆっくり、新曲などの練習になったんですが、私がピアノレッスンで、今年はゆっくり一曲一曲、弾ける曲を確実に増やしていくという目標にのっとって、レッスンでゆっくり時間をかけてやっていってる曲がどんぴしゃりとあたって、、、。

いつも、初見練習に近い状態で次々、曲が出て来て、弾けなくておたおたしてるばかりなんですが、さすがにレッスンでしごかれた曲なら、なんとか、なるかもと思い、自分のやまかん?ただの偶然?に感謝した練習日となりました。


そして、そのあとに、ペットの男の子の家でバーベキューをするということで、厚かましく、参加してきました。

この日の一押しはトウモロコシ。

生でも食べれるのってテレビではちょくちょく見かけるのですが、食べたのは初めて。
最高でした。

今度、お取り寄せしちゃおうかな〜と思ったり。
子供にも食べさせてあげたかった〜。




ドラムの方にトウモロコシを持っておいてもらって撮ってみました。

バイオグラフィー更新しました