いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お土産。

母がうちのパパ君と息子と娘を蟹を食べに連れて行ってくれました
日本海に一泊旅行。

私は仕事でお留守番

で、お土産は海の幸。
私は蟹はそんなに大好物ではないが、普段、食べる事の出来ない物をもらうのはありがたい



家族でいただきました。

息子も娘も旅行先で眠るときはママがいないから、泣きそうになったといっていましたが、とても、楽しかったようで、たくさん土産話を聞かせてくれました。

私も自力で家族旅行に、行けるようがんばらないと〜