いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ハードな練習スケージュール。

この間の、水曜は6時30分からビックバンドの練習で、終わってから、大阪で12時まで、ラテンバンドのスタジオでの練習。 家に帰ると深夜1時30分。 音楽やったあとは脳みそが興奮していてなかなか寝付けなくって、昨日、一日、死んでました。 ビックバンドは初見が出来なくて、撃沈。 でも、ピアノの先輩の熱血指導がはじまったので、ちょっと心があつくなって。 嬉しかった。 ラテンバンドの方は、耳コピ効果少しでてたのかな?結構、楽しかった。 メンバーがみんな親切で心温まる練習となりました。 ビックバンドでソロが出来なかった、新しい練習曲。 ピアノが二人とも休みでいきなり私に出番がまわって来て。 準備不足で。撃沈。