いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

きました。

やってきました。注文していたヤマハのP85S。



私がスタジオに持ってったりできるように買ったんですが。
普段、全然練習してくれない子供達、取り合いして練習して、親より喜んでいます。



タッチは私がオークションで買った定価25万くらい!?のローランドRD700よりかなり、いい感じです。
必要最小限の機能だけで、結構使いやすそうです。

音色はやはり、、、。ですが、この値段でって考えると納得かな!?
予想外でしたが、子供が、こんなに張り切って練習してくれるなら安い買い物だったかも