いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ようやく学校のはずが、、、。

月曜からやっと学校が始まってほっとするつもりだったんですが、下の娘が熱を出してしまって、、、。

病院へ行きましたが、子供の発熱外来がないのでうちは今日から、始めましたとかかりつけの小児科へ。

本の出版を手がけたりしている先生ですので、受付はいつもの診察質へ親が入り、子供は工房と呼ばれている部屋に、、、。

検査結果を待つ間、合格発表の結果を待つ時のようでした

インフルエンザではなかったのですが、薬を飲んでもなかなか熱が下がらず、、、。
でした。

その間に我が家の子供達が取り合いになってしまうものを購入してしまいました



スティッチの氷枕です。
熱の出てないお兄ちゃんと取り合いになって大変でした。

そして、この枕を買いに行ったおかげでたまたまみつけたマスク、買う事が出来ました。



680円でしたが、これがネットで2万円で売れるそうなんですが、、、。
こんだけマスクが世の中から消えるともうけてる人はいるとは思ってましたが、、、。

早く、マスクが普通に買えるようになればいいのですが。

小児科の先生の話によると普通のインフルエンザの予防注射は今年は10月に受けないと年末には足りなくなると思いますって、、、。

それから、この週末に爆発的にインフルエンザの患者が増えると、、、。

マスク以外にもまだまだ、問題山積みですね〜。
気をつけないとです。