いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

音楽の扉。

いつも、どんな時も不器用な私はいろんな人に助けられて来ています。
その度に感謝、感謝なんですが、、、。

今日また、私の新しい音楽の道。新しい扉を開いてもらいました。

前々から、悩んでいたペットの練習、、、。

右も左もわからなくっちゃ前に進めない、、、。

今日、エミィ先生が私の新しい道の扉を開く為に、私にぴったりのレッスンをしてもらえるペットの先生を紹介してくれました。

月謝制ではないので、一回一回、都合を合わせてもらってレッスンに通うという形で、忙しい主婦にはありがたいレッスンです。

早速、土曜日からレッスン開始です。
ピアノもまだまだ、やること山積みなんだけど、短期集中だとお願いしてありますので、とりあえず、トランペットを吹けるようになるまでは詰めてレッスンを受けようと思っています。

楽しみでもありますが、まったく前の見えない、入り口に立ちました。
ここでやりますと宣言したんだから、頑張らないと、、、。です。

HOTEL PACIFIC

先ずは、、、。この曲のオープニング吹けるようになりたい〜