いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

仁鶴さん

ビックバンドの本番で吉本興業の方達の公演のあとの演奏というのがありました。

普通は前座で出るもんなんですが、何故か、お笑いのあとの演奏という不思議な本番でありました。

本番前に仁鶴さんが体脂肪を測定しているところをパチリ



本当は携帯撮りはだめなようでしたが。



楽屋でいただいたお昼のお弁当が豪華だったのでそれも撮っておきました
料亭?仕出し?のとっても手のかかったお弁当でした。


肝心の本番は年配の方が多く、盛上がったのが服部良一メドレーでして、ジャズの方はいまいちのってもらえなかったような

ラテンの曲があるからとパーカスをスタンバイしておりましたが、時間がおしていて、ラテン曲3曲カットでして。
なんの為に行ったんやろう、、、。と淋しくなりましたが、、、。

そのあとのバーベキュー&久々のお泊まりとっても楽しかったです

寝心地最高のふとんでぐっすり眠れました