いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

いたい出費。

夏本番。毎日、だらだらとついつい子供達と過ごしてますが、、
子供達は外にも出ず、テレビばっかりで。

とうとう、熱をもちすぎた?テレビが暑さのせいでしょうか?潰れてしまいました

テレビの修理を頼みにいくと25000円くらいかかるでしょうって。
今は、一つの部品だけ交換とは行かず、一枚のパネルごとだって事で。

そのついでに、家に2台ものクーラーが取り付けれずに、放置してあったので、そのクーラーも取り付けをついでに頼んで、、、。

が、一台はどうみても古すぎるクーラー。
お店の人も電気代がすごいと思いますよって話で、一台は買い替えすることに、、、

電気代でローンが組めると考えて、思い切って170000円の三菱の最新型を購入。

で、昨日、私の携帯電話が気がつくとまっぷたつに割れていて、、、。
データ、全部とんでしまいました

今まで仲良くしてくれてる皆さん。ご一報を。お願いします
みなさんの電話番号もメールのアドレスもわからなくなってしまいました。
こちらの電話の買い替えが53000円。

そして、今日、クーラーの配管の追加と、手持ちのクーラーの取り付けが28000円で完了。
テレビは出張費と部品代で18900円。

この辛い夏に辛い出費。

夏休み後半は夜も働く事にします


エアコンってこんなに進化したんですね〜。エコポイント何に交換しようかな?
三菱エアコン霧ヶ峰