いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

休校初日。

新型インフルエンザの影響で今日から金曜まで、小学校の休校が決まったんですが、、、。

土曜日の午後の時点で連絡網がきたので覚悟はしていたものの子供の有り余ったパワーには、、、やっぱり、というか想像以上に大変でした

仕事には出掛けないといけないので子供達に留守番させたんですが、家はぐちゃぐちゃ、帰ってから寝るまでほとんどの時間、兄弟喧嘩、、、、。

元気なのに外に出す事が出来ないというのは子供だけでなく親もストレスですね〜

今日、タイ料理屋さんのお仕事は子供をもってるお母さん達からのデリバリーの嵐でした。

先はまだまだ長い休校。明日から、この元気な子供達とどう過ごしたらいいのか、、、。

初日から色々、考えさせられた一日でした。