いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

バタバタと,,,。

昨日は朝から、洗濯や車の掃除や、家の事をしてからお仕事へ。
お店への来店客は少なかったけど、デリバリーをやっているので、
そちらの方はちょこちょこ忙しかったです。

まかないをお持ち帰りしました。



そして、、、。
夕方、用事で車で出掛けた帰りによってみました。

ここのコーヒー美味しいんです。





セ ワットというお店です。
車でしか行けないような山の中にあるんでが、土日は結構、ドライブがてらに
立ち寄ってるのかな?お客さん一杯です。

昨日は私達だけでした。