いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

久々のお仕事。

今日はタイ料理屋さんのお仕事へ久々に行ってきました。

やっぱり辛い事があっても仕事へ出て、お客様に笑顔で接してありがとうと言われたり、仕事でばたばたと楽しく忙しくしていることが、一番、健康的だとおもいました。

とても素敵な店長さんやアルバイトの方、そして、陽気で優しいコックさん達。
アットホームなお店は心洗われる時間を与えてくれる空間です。


大切な友達のためにスペシャルまかないを作ると言ってくれたコックさん。
いつも、おいしいまかない、ありがとうです





春雨と肉団子のスープと特製焼豚の炒め物でした。