いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

最近は。

仕事をやり始めて、何年かたちますが、土曜、日曜、祭日を中心に働いてきました。

でも、やはり、子供にももう少しかまってやらないとと思い、平日働けるようになった分、日曜、祭日は何ヶ月か前から基本的に休むようにしました。

土曜日は希望出しても働けず、土日、結構休みだったりします。

仕事場で日曜日に希望入れない事で風当たりは悪くなってますが、子供の為に、その風当たりには耐えようかと、、、。学生さん達に頑張ってもらって。

最近、体を休める時間も少し増えたので、家族そろって、出掛けれる日ができたことは、やっぱりいいなあと思ってます。





海を見ながらぼーっとするのはすーっとします。