いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お山へ。

昨日、お山の練習に行ってきました。娘を連れて行ってきました。
最近、家での練習が忙しさとスタミナ切れと精神力のなさで、ぜんぜんできまてませ〜ん

来月、中旬にビックバンドでライブハウスに出るようでボーカルさんがリハに来られてました。

歌伴の曲、数曲、決まりました。
本番は多分、、、出れないと思います。(バンドリーダーの許可が出ないと思われます


I'v got you under my skin

Just Friends

Summer Time

Just in time

Alone together

etc...練習しました。

子供の本番の練習が優先ですが、、、。
私も本気で練習しないとだめで