いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ライブに初参加!

私がピアノの練習に行っているビックバンドのライブに初めて参加しました

練習期間が短くたくさんの曲を弾くのは無理でしたが、厚かましくも歌伴2曲弾かせてもらいました

早い曲は指がついてく自信がなくて、先生のすすめもあってスローな曲2曲弾かせてもらいました。

また、一緒にやれる機会がありそうなのでそれまでにもっと練習しなきゃです。
練習時間もなかなかとれなくて綱渡りのような本番でした



ゲストボーカルの西脇千花さんです



Summer Time ← 三浦氏のフリューゲルかっこいいです

千花さんのボーカル5曲です↓↓↓↓↓

Someone to watch over me

When You Wish Upon A Star

I've Got You Under my skin

Over The rainbow

It's Only A Paper Moon

この日の打ち上げでは久々にたくさん笑い楽しかったです♪
遅くまで十三でつきあってくれた皆様ありがとうございました

芸術の秋、芸の道は険しいですが精進しなくっちゃと元気をもらいました