いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

おうちで生パスタ

スーパーで讃岐うどんを作っているところが出している、生パスタを発見

家でパスタを作ってみました





あさりと白菜を炒めて、仕上げに生クリームとブルーチーズを少しづつ使ってみました
いがいに美味しく出来ました。

ただ、せっかくの生麺がちょっと茹で過ぎだったようで。

夜に子供達のをつくる時には時間を短くしたのでもちもち感が残りました




でも、色んなおかずを作った時にはだめだなあと思いました。
普通のパスタよりもっともっと、早く食べなきゃ美味しくない麺だと思いました