いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お誘い

今日は、あるシャンソンの発表会に行ってきました。
お友達からのお誘いに久々にホールへと足を運びました

素敵な曲が一杯あって、ピアノの伴奏も素晴らしく、久々に奇麗なピアノの音色にとっても刺激されました

ピアノの奇麗な響きに寝てしまいそうな心地よさでした。
本当は歌を聴くものなんでしょうが、ついついピアノの伴奏の方が気になってしまいまして。

ステージの見せ方、衣装、etc... とっても凝った発表会でした。



これはホールの近くにあったイルミネーションの展示会場で撮ったものです
すごく奇麗でしょ〜

バイオグラフィー更新しました。