いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

友達とランチへ。

最近、ロボットでもいいから、人と話したい〜と心から思う時があります

毎日、業務的な会話しかないことが多く、、、。


今日は、久々に以前、同じ仕事場で働いてた人と約束していたので、ランチに出掛けました


初めて行くお店だったんですが、安さとおいしさと人の込み具合にびっくり

波長の合う人との会話は身も心も安らげ、パワーをもらいました


ホテル竹園芦屋 竹園別館

こちらのミンコロ定食をいただきました。こちらのコロッケとミンチカツはホテル横のお店で売られていてこの界隈ではとても有名です。それを580円でご飯とみそ汁、お変わり自由で食べれるようになっていました。