いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

声がいい‼️

久しぶりに韓国から電話があり。

LINEのニックネームが誰かわからずにいて。

話をしてるうちに投資の案件を扱ってる会社の社員だとわかりました❣️

 

私が投資のお金を早く回収したいのをしっているので。

日本人がやっと回収することが出来るようなったからといち早くLINEで連絡してくれて。

 

嬉しい‼️

 

そして。

彼はまだ20代後半か30代くらいかな⁉️丁寧にゆっくり話してくれて。

声がいい‼️

あどけなさはあるんだけど。

声はカッコいい^_^

 

韓国の男性の電話での声の良さにはいつも感心💖

胸がキュンとなる💖

 

近々、韓国に行ってお礼に焼酎を一緒に飲めたらと思う🌟