いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

フル活動❣️

今日は久しぶりにフル活動しました^_^

朝、家を出て。

先程、帰宅‼️

 

暑かったから。

体にこたえたけど。

 

楽しい一日でした‼️

 

西条秀樹さんのお兄さんの息子さんのお店にご夫婦で来られた方と一緒に行き。

オーナーが情熱の嵐を歌ってくれたり。

ラブラブご夫婦と未来のことや。

夢を語ってもらったりしてとても楽しく過ごせました。

 

心配だった体調も一日、外出出来たことで少し前進したかな⁉️

 

f:id:lee_sungjae_love:20190908010743j:image