いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

韓国三昧!

昨日は韓国のカラオケに〜。韓国料理屋に〜。

友達と3人で出かけました




カラオケ屋さんで豚のプルコギをいただきました♪
私と一緒に食べようと用意してくれてました☺

韓国の歌もたくさん歌いました〜。
一緒に行った人も楽しんでくれたみたいで

そのあとに韓国料理屋にいって、チヂミとスゥンドゥブを食べてジンロを飲んで。

最後にママさんがサービスでキムチラーメンを出してくれました



またまた、音楽とお料理にお酒〜のセットな〜日でした〜