いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今年は晴れ〜。

去年はじゃじゃブリの中、びちょぬれになって演奏した覚えがありますが〜。

今年はお天気が持ってくれてよかったです

このバンドは本当にあったかいバンドで安心感100%
遠い昔に頑張って練習していたポップスを復習出来る場でもあります!

ジャズのごまかし弾きを覚えてしまった今ではポップスのミストーンの怖さをしみじみと感じますポップス弾けなくなるのはいやなので〜。たまにはポップスもやらなくてはとここでの練習は反省の場所でもありますが。

↓↓↓諸事情により横向きですみませんお弁当をいただきました。





で〜。今年も野菜のギャランティいただきました。その辺の野菜とは違って〜。
美味しいんです!



早速、仲良しママさんへお裾分けし〜菊菜をナムルに変身させてもらって〜。
いただきました。美味しかった〜。

ひとり打ち上げで菊菜のナムルをあてにビールをいただき至福のときを過ごしました。

音楽と料理がいつもセットになっちゃうな〜ああそうそうお酒もやけど
まいっかあ〜