いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

雨の中〜、、、。

土砂降りの雨の中、ビートルズの〜レインに行ってきました

一緒に行こうと思っていた人が行けなくなって〜。

ビートルズのことはよくわからないので解説してもらえる人を誘っていたのに〜


で、急遽、子供2人を連れて行くために〜。前から4列目の2枚のチケットは子供たちを座らせて。

私は別で新たにチケットをとって

S席はさすがに空いておりました


ビートルズをあんまり知らない私でもやっぱり知っている曲ばっかりでしたし楽しかったです
白髪まじりのおじさんおばさん?かなり年配の人たちもノリノリでした

で、子供たちは知ってる曲1曲しかなかった〜とのこと
めっちゃもったいない〜
いやいや〜。本物のよさのわかる子に〜。するために生で聞かすのも〜

大人にならないと見せてよかったかどうなのかわかんないのかな〜