いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

元町。

今日は元町のタイ料理屋に行ってきました♪

実は、約束があったんだけど、急な仕事のトラブルで来れなくなったため〜。

タイ人の大親友のブンちゃんのいるタイ料理屋で食事して帰りました(^^)

タイ人のおかまも来店していて見てるだけで楽しかったです!!

今日は私の大好物のラープムーをいただきました。


豚ミンチのさっぱりサラダです♪

レモングラスやこぶみかんの葉っぱなどが入っていて辛いけどさっぱり!!

作り方は知っていますが、家でこんなハーブ類を揃えると結構な額になるんですよね〜(>▽<)




タイ料理屋で毎日のようにブンちゃんのまかないを食べれていた頃が懐かしいな〜。
また、いつかどこかで一緒に働きたいとっても素敵な友達です

こんなにすばらしい仏様のような人間は日本ではあんまりお目にかかったことないな〜。

虫にも命があると教えてくれる友達です

六番 食べログ

オーナーも従業員もタイ人。はずれなしの美味しさ

ぜひ、一度、行ってみて下さい