いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

シャッフル!?

昨日のビックバンドの練習はとにかく撃沈


ラテンものやシャッフルと呼ばれるリズムばっかり出て来たんですが


ドラムもベースもいなくってとっても困りました
ギターとピアノだけでやるのは非常に難易度が高い気が〜。

じゃなく、一人でそのリズムを出す練習をしたことないのがあかんのやけど。


ぼろぼろだったので、しゅんとして家路についたのですが。
帰りの車の中でよくよく考えてみるとシャッフルなんてドラムいなかったらそんな練習、無理やんって


落ち込んだけど、私だけのせいじゃないって少し開き直っちゃった〜


いやいや〜。これからの為に勉強はしておいて、一人でやれるように先生に相談はしなきゃ〜